2013年09月29日

秋空快晴 小学校大運動会それ~!

台風一過 最高の秋空の元 小学校大運動会行ってきました
もう今回5年生 早くも高学年での運動会です。一生懸命に走って、踊って、
応援合戦も声が出なくなっちゃって それがまた微笑ましい

そして最後はやっぱり選抜対抗リレー

うちの子は惜しくも補欠で出られませんでしたが
バトンを落としてしまう子や転んでしまった子

こんなに夢中になったのは久ぶりです。

やはり最後にお礼を言わなければならない
お弁当制作担当の妻

前日から朝早く起きて頑張っていました。
うまかったです。
ありがとう!!
秋空快晴 小学校大運動会それ~!秋空快晴 小学校大運動会それ~!秋空快晴 小学校大運動会それ~!秋空快晴 小学校大運動会それ~!
ご馳走様でした。


同じカテゴリー(運動会)の記事
 さぁ 今年も試してみますか ボージョレーヌーボー (2013-10-25 09:15)

Posted by スレンダービー at 15:36│Comments(0)運動会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。