2013年10月25日

さぁ 今年も試してみますか ボージョレーヌーボー

今年も やってきますね




ヌーボー




日々1000¥以下のワインで我慢している私も

ヌーボーだけは飲ませて頂いています。 



       




やっぱり あの栓をを抜いた時のフルーティーな香り




もちろん味は若いのですが(深くはわかりませんが汗)

爽やかに何杯でも飲めちゃうのです。(これがやばい)





以前 ビニールボトルも飲んでみましたがわりに飲めました。(根が好きなもんで)

ところで 一がいに ヌーボーといってもたくさん種類もあり
迷ってしまいますよね





味見もできないし・・・




やっぱりそうなると楽天さんあたりで




たくさん味の感想なんか 探りながら決める



 

て感じでしょうか?

まぁ 年に1回 ご褒美という事で





値段も高い 中くらい 安い の

3本ゲットして



味比べなんてのも

一つのてかも





さぁ どっちにしてもあと少し

わくわくしながら

つまみは少しクセのあるチーズ



かなんか 考えながら

待ってみますかか



同じカテゴリー(運動会)の記事画像
秋空快晴 小学校大運動会それ~!
同じカテゴリー(運動会)の記事
 秋空快晴 小学校大運動会それ~! (2013-09-29 15:36)

Posted by スレンダービー at 09:15│Comments(0)運動会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。