2013年11月12日

ジーちゃんかっこいい 爽快な本



楽しかった!

ジーちゃんたちの痛快

町内自警団

始まりは、

赤いチャンチャンコなんて
まだまだ着てられるかぁ

なんて嫁からプレゼントされた
還暦祝いに腹を立てるじいちゃんから

始まるんだけど、

幼なじみ三人で行きつけの居酒屋で
飲みながらの会合が日課

ほどなく最近 町内がぶっそうになっている
という話が出てくる。

よし!

そこで考えたじーちゃんたち
実は二人が最強剣道 柔道の達人

もう一人は機械関係の頭脳派

この三人で町内自警団結成となった

実際に夜回りを開始してみると
いろいろな詐欺、ゆすり、たかり
ちかんなど 

色々な事件に遭遇する。

しかし ジーちゃんたち
キチンと周到に爽やかに
事件を解決してゆく

あまり表ざたにせず
きれいに解決してゆくのだ

これが実に爽快!

そして さらにこのジーちゃんの孫
と娘がいい感じではなを添える

いや~久々に読んでて次が気になり
そして疲れない

楽しい本に巡り合いました!

みな様もぜひ

ちなみに三匹のおっさんふたたびも 
本日、購入 早くとどけ~





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。